アクエリアンエイジ

TCGの日。今日は結構メンバーが集まったため、総当たり戦で軽く大会風に対戦していました。

最近プレイングに自信がでてきたため、慣れている2人相手に一矢報いれれば上位も…と割と勝つ気満々。
結局最後の一戦以外は思い通りになったのですが、結果は3勝2敗の4位。(同じ3勝2敗相手に直対で負けているので)

問題の最後の一戦は、プレイヤーの都合で久々に前バージョンでの対戦になったのですが、結構な勢いで事故ったのでそのまま真っ直ぐ踏み潰されました。ぐぬぬ

まあ、結果は結果として今回は慣れている2人に割と食い下がれたのでかなり満足。
まあ現状1デッキを使い倒しているだけなので、デッキ経験値が素直に溜まっているだけだとも思うんですけどね。
それでも褒められて伸びる子です。