シンデレラガールズ

封すら開けていなかった、シンデレラマスターのCDをようやく聴く。
杏(ニート)の内容が全般的に酷かった。ツッコミどころ満載というかツッコミどころしかないというか。

まあ杏が特殊すぎるのだが、後は大体イメージどおりの曲だったりキャラだったりと納得。
気が向いたらちょこちょこ感想書くか。
こりゃ第二弾も楽しみだぜ。

その、第二弾は神崎蘭子(やみのま!)、前川みく(みくにゃん)、諸星きらり(にょわー)、城ヶ崎美嘉(姉ヶ崎)、島村卯月しまむらー)の5名。
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11246066623.html
まあ、俺はプレイ中だしキャラもそれなりに見慣れているのでなんとも思わなかったが、嫁が「(島村さんを指して)地味っ!」とつぶやいたのが非常に印象的でした。
確かにこの5人の中じゃかなり浮いているよなー。