ドラゴンズドグマ

本日発売日。嫁をして「自分がやっているビジョンが浮かばなかった」というぐらい2人で話題にしなかったこのゲームですが、なんだかんだで買いに行くことに。

折角だから先着購入特典の小冊子が欲しかったんですが、普通になかった。
PS3版ならともかく、Xbox360版もないとは思わなかった…。とある店ではXbox360版のソフト自体が予約で完売だったし、欲しかったら予約だったなーと軽く後悔。

とはいえ、あえて取り立てて情報を仕入れずに買ってみるのもありだと思っております。


とりあえず、嫁がプレイ。
メインビジュアルのウルドラゴンを見て嫁が「シューティングスターさんや!」と五月蝿い。
そして、ことあるごとにロードスの話に持っていく嫁が軽くウザくなるレベルでした。
しかし、まあ見た感じ楽しそうではある。俺も時間を作ってやるとするか。

それはそうと、ゲームとの連動アプリが自分のiPodに対応してなくて残念。
これを気に現行の機種を買おうかとも思うんだけど、だったらiPhoneでいいよなーとなるわけで。