2CBT

ようやく、身の回りのことが一段落したので開始。
正直、αテストでラグ(これはパソコンかも)やIFの不便さなどで、パソ再インストールするまでは(CBTも)いいかなーと思ってたんですが、期限も迫っているのでちょこっとやっておこうと思いまして。

キャラは嫁が俺好みのフォニュっ子を作ってくれたので(嬉しいけど別の意味ではどうかと思う)それを少しアレンジして、プレイ。

チュートリアルから始まるのは素直にありがたい。そして面白い。
今回のテストは(まあ人と潜ってないのもあるが)割とサクサクできるので普通に楽しめました。
期間は短いけどちょっと頑張ろうっと。

しかし、やっぱり面倒に感じるところはあるよなあ。
慣れるなり、運営に意見を出すなりした方がいいね、こりゃ。