色々…ない

何気に一緒にできるゲームはあまりないので、まずガロスペ餓狼伝説SPECIAL)で対戦。
昔のゲームだから一発のダメージがデカくてビビる。あと、当時アホみたいにやっていたから超必コマンドとかは体が覚えているね!

An×An。全国ダブルスやったらCPU戦も含め連敗スタート。同レベルの人がいないのか、同じペアと再戦することも2、3回ありました。
個人1位になると、次戦がノークレでできるのがおいしいね。なんとか本日だけの勝敗をほぼイーブンに持っていくことができました。
それにしても決勝ラウンドのジャンル選択がずーっと2人とも漫アゲ固定だったのが笑える。つかそれしか勝てる気しないってことで合わせたんだけどね。
それにしても、かなり一喜一憂で叫びまくってた気がするなあ。喉がちょっと痛くなるぐらい。

2人対戦。相変わらずの両雄っぷりで2戦先取されたと思ったら、2戦取り返すという互角の戦い。
現在の勝敗もまったくのイーブンでまさにライバルという感じですね。超楽しい。