シンデレラガールズ

取り立てて書いておりませんが、毎日しっかりやっております。
この手のゲームを知っている人なら伝わるとは思うんですけど、活動全般のコストが時間が回復するので無駄にならないようにこまめにログインして消費している訳で。

始めて暫くしてからずっと思ってたことなんですが、ソーシャルの良さって軽さかなーって。
もちろん課金バリバリでガツガツ高みを目指す人もいるんですが、ウチらみたいにマイペースまったり派も少なくはないわけで。
ゲームとして工夫があるとはとても言えないけど、好きな世界で自分の好きなように進めていくって楽しい。
プロダクション(ネトゲのギルド的なもの)も放置さえしなければ活動自由なところだし、コミュも常にとってなきゃいけないものでもないから気楽なもんです。