俺の屍を越えてゆけ

本日1回目の出陣で余裕ぶっこいて髪に挑んだら負けた。
力を溜められた後、ガードが間に合わなかったら確実に死ぬ状況は酷すぎる。

帰ったら寿命も含めて3人逝ってしまわれたので、ノーリセ派の俺もさすがにやり直した。
今回は始めたばかり&特に収穫もなかったから勘弁してください…。

気を取り直して討伐進める。
今の初陣の子なら恨み足の溜め攻撃ぐらい大丈夫かと思ったけど、先程の例があるため防御。
ついでに当主(剣士)も防御でカバーに回ったら、カウンターが炸裂して撃破。結構ドラマチック。

奉納点も溜まってきたので、ようやくDLした神様の紅梅白梅童子と交神。
ムービー中、あれ?ひょっとしてと思ったらやっぱり双子キター!