補強

LBXアキレスの関節が緩いので、話に聞いた瞬間接着剤での厚み増しにチャレンジ。
なんかうまくいかない。それどころか、接着剤が変に埋まってしまって奥まではめ込めなくなってしまったり、そもそも接着剤がはみ出てたらしく、別のところにくっついてジョイントすらできなくなってしまったりと散々な結果に。
超凹む。

そして、俺がゲーム以外の新しいことをやりたがらないのはこういうこと(取り戻せない失敗)があり得るからなんだなあと気づく。
ゲームはなんだかんだでやり直しが効くから、という心理が働くから続けられているのかもしれないと自己分析。でも実際は、リセットやり直しなんてほとんどやらないけどね。

まあいいや、パーツ注文しよう…。