勇者警察ジェイデッカー

ケーブルでガチ1年間放送していたデカもそろそろ(来週で)終わりということで嫁に感想を求められる。
古い作品ということで正直あなどっていたが、今見ても面白い。いや、逆に今だからこそ面白く感じられるのかもしれない。

今のアニメって、1クール2クール放送にぎゅっと詰め込んでいかに完成度の高いモノを提供するか、ってイメージがあるからなあ。
それはそれでいいんだけど、昔の子供向けみたいにまったり見られるのもありがたいかな。


あとは、ついでにアニメを含め趣味の話について嫁とガチトーク
当たり前ですが、育ってきた環境が違うが故に感性が合わないのは仕方ないにしても、なるべくお互いの意見を尊重できるようになりたいと思うのです。