シンデレラガールズと2

モバマス。相変わらず3種類目の衣装(フルールフレーバー)のコンプが難航中。
鍵付クローゼットもエナジードリンクも限りがあるからなかなか厳しい。まあ、親愛度上げつつ仕事を進めるだけでもいいんですが、せっかくだから狙いたいなあ。

無課金で頑張る人も多いと思うのですが、ガチャの確率がなんだなの、ドリンクがトレード単位になっているだの、経済の流れとしてみるとどうのだの聞くと全然別の世界の話のような気もします。


2。こちらはアニメ後期OP「CHANGE!!!!」や、途中で色が変わる衣装「チェンジ2MYカラー」が配信されていてゲイツポイントを補充したい気分でいっぱいです。アニメとか超盛り上がったから、今の勢いなら是非ともって感じ。
とりあえず、ゲーム内での新着PVで見まくってました。