ダンボール戦機

こちらも、最終回まで視聴終了。
失礼ながら思った以上に面白かったのと、嫁がとても楽しんでくれたのが何よりです。

期待してなかったのは、ゲームのストーリー進行であんまりいい思い出がなかったせい。やっぱりストーリーの合間にバトルが入るゲームはテンポとかよくないと嫌になっちゃうな。

いやー、やっぱりやると思ったと同時にやって欲しかったのはフィニッシュブローの超プラズマバーストですよね。
自分もゲームのラストで狙ったけど、無理だったわ。

まあ全体を通して展開が速いため見ていて心地よく、それでいて話を知っている自分でも「あ、ここの話掘り下げるんだ」と感心もしてました。
ゲームだと灰原ユウヤと神谷コウスケなんか、ホントパッと出てきてパッといなくなったキャラだったのが非常に気になってので、その辺がきちんと回収されていてひと安心です。

次週から「ダンボール戦機W」か。
まあ最初から決まってたんだろうけど、スパンが早いねえ。ま、引き続き見るけどさ。