triG

前作の村最終「終焉を喰らうもの」でモドリ玉を使わず(知らず)に力押しでクリアしたことが自慢の私ですが、今回はさすがに諦めてモドリ玉作戦を導入する私。
それでも、村最終がクリアできない悔しさを嫁にぶつけている時のことでした。

俺「あーあ、せめて戻った後ベッドが使えれば話は違うんだけどなー。」
嫁「え?何言ってんの?」

どうやら場所が闘技場なので、ベッドは普通に使えるみたいです。衝撃の事実。

最近なんだかんだで特殊ステージをやることが多くて、そこには大体ベッドがなかったからそのイメージで固定しちゃったんだろうなー。

何にせよ、これで多少は状況が変わると思います。結果については乞うご期待ってか。