triG

ふと思いたって、3DSの周辺機器を買いに行く。
やっぱり気になってたセーブ時間、というわけでclass10のSDカードが欲しい。
エイデン行ったらネットで話題になってたいわゆる白芝が置いてなく、安定のサンディスク製も思ったよりちょっとお高めだったのでスルー。
結局いつものゲームショップで、マイナーメーカーのが8GBの980円と安かったのでそこで購入。
あとはもう一つのネックの「持ち運び」ということで、拡張スライドパッドの2倍の値段のtriGのポーチを買いました。
まあ、結構分厚いので小さい鞄には入れにくそうだけど、嫁曰く革財布っぽいので割とオシャレなんじゃないかな。


そんなわけで進行も捗る感じ。
調合リスト。今日は時間が取れたので一気に埋める。クエスト中にやるんだったタッチパネルの方が、ちょっと早かった。そんなトリビア

港。嫁と☆4を潰していく。G級装備が2人なのでほぼ1エリアKILLですな。というわけでサクサク終わらせ、後の上位クエは☆5の2つのみとなりました。