triG

港。いつもの4人でG級をボチボチ駆け上がる。この辺になるとキークエが多くなってくるが、それもまた一興。
4人ならそうそう死ぬことはありませんが、みんなそれぞれのクエで1オチしたりと余裕ばかりではありません。

それはそうと昨日と今日のプレイで素材が集まり、ブラキディオスの武器も一気に最終強化まで辿り着くことに。少し先走り気味かなと思いつつもこれからは楽できそうですな。
逆に、現在上位クラスで強化が止まっているような属性武器なんかを伸ばしていく意味があるのかと考えさせるような強さでもあります。

それにしても金がない。最近金策用のたまごのストックも心もとなくなっている。漁師達よ、もっと頑張って来い。

割と熱が高くなってきたので、友人達が帰った後は全然触っていない闘技場なぞを嫁とやってみる。
いやー、純粋なスキルが問われるってんで、今まで道具などの力押しでやってきたことがモロバレになる立ち回りですな。とりあえず、1人でやるウルクススや辺りはSランク取りたいのう。