triG

村。上位は最初の緊急出た。
そして、みんなで集まれば港攻略の時間。
正直今日のメンツの中では進行度が一番遅いので、なんとなく劣等感。しかし、混ざってみれば楽しくてテンション上がりまくる現金な私。

今回はキークエをピンポイントで潰していき、早めにハンターランクを上げようというスタンス。
新モンスターのブラキディオスと戦うことにもなった。
うっひょー!やっぱり完全新規は動きとか全然分からなくてスリリングだわ。
そんな中、尻尾を斬るために太刀を使ったりもした。かなり久々にだったけどこれはこれで楽しいなあ、おい。

続いてラギアクルス亜種も登場!
攻撃力がハンパなく、なんども死にかけたり死んだりしましたが、全員無事にHR5になりました。
しかし、都合5回ほど戦っただけなのにレアなはずの蒼玉が6個も出たんですが、この空気の読めなさは一体なんなんでしょうか。