triG

予想されたとおり、みんなで集まってモンハン。今日のノルマは「みんなで上位へ」的な?
進行具合は全体的に見ればそこまで(1人でG級行っているとか)大きな差はなく、ひと安心。

上位装備持ちもいるので、全く問題なく港☆2をサクサク進めていた。
キークエにめぼしをつけて進めるものの、結局緊急が出ずにほとんどクリアすることに。
緊急クエは4人同時から2人と3人に分け、一度の受注人数を増やしてそれぞれクリアを果たす。

今日から俺も上位ハンターだ!やっぱりやれることが多くなるのが嬉しいね。
でも、食材欲しいからって下位装備の2人でチャナに向かうのは割と無謀だった気がするお…。なんとか倒したけど。
ただ、こういう緊張感も好きです。