俺の屍を越えてゆけ

そろそろ一族も安定してきたので…と思った時にまさかの事故。
4ヶ月ぐらいの大筒士が散弾でヒャッハーとザコ散らしをしていたら、武人&力溜めの悪羅大将に一発K.O。
嫌な予感がしたと思ったら、そのままお亡くなりに…。

ここでまさかの反魂の儀の申し出が。そうかー、親が存命ならまさに命と引き換えに復活させられるんだったな。
さすがに反魂は以前からのプレイを通して初めてだから、おおっ?と思った。

まあ親の方は寿命も近かったし、選択としては全然間違ってないんだけど、やっぱりなんかやるせなくなった。
反魂で復活した子の髪の色が親と同じ色になったから余計にね。
親の分まで、長く生きろよ…。