嫁の誕生日

休日の疲れが思ったより出て、天気悪くなりそうで傘持っていったのに降らなくて、帰り道仕事場にケータイ忘れたのを思い出して、コート着ていったのに思ったより寒くなくて、それでも家帰ったら部屋がやたら寒くて…。

ジャンプ読んだ後、灯油を買いに行き、嫁と飯を食いに行きました。

前もって言ってはあるものの、今月は割と豪勢に買い物をしてしまったこともあり、当日のプレゼントは特になし。
以前買ったシノとアイマス筐体のプラモが一応それに該当するのかな。(冷静にみるとどんなセレクトだ)

いつものように食べ、いつものように真面目だったりくだらない話をしました。
お互いの誕生日だったり、結婚記念日(今年は忘れてたけど)だったりのそれなりの大切な日をささやかでも毎年こうやって過ごすことができればなあと思っております。