ロードオブアポカリプス

体験版をDLしてプレイ。つか、なんだかんだで気になってたのかよ、って感じだけどな。
キャラメイクとかなしで、クエストが2本収録されているだけなのね。

で、まあ感想なんですが、予想どおりようやく普通なゲームになった感じ。
ザコは前みたいにイチイチエンカウントで戦闘しなくてよくなったり、コアとかも拾わなくてよくなったり、「よっぽど不満だでたんだろうなー」って感じの作りになってましたね。

マスターガーディアン(ステージボス)戦も、ロックが最初から何箇所かできたりと親切仕様。

あとは、同行できるNPCが結構喋ってくれるので、1人でも賑やかにできることかな。
ただ、せっかくボスといいもうちょっとボイスのパターンがあるといいかな。

triGの1週間後というある意味死亡確定の発売日なんで、現状後々の候補に入れてもいい、ってレベルですかね。