俺の屍を越えてゆけ

いつでも4人で出撃できるわけではないけれど、今年の大江山では3人で石猿田衛門まで討伐完了。
そろそろ本格的に朱点討伐に向けて、来年のプランを立てることに。
とはいえ、交神のペースをほいほい変えるわけにはいかないので、現状で進むとどのような一族構成になるかを軽くシミュレーションしておいた。

オリジナル剣を作ってもらった七代目当主に代わったばかりなので、そこは問題ない。
あとはそれより年上の一族が大江山まで持つか、ということだったが1人は11月に1才6ヶ月と微妙なライン。
何より、現状一番技が強い(円子まで習得)子が年末まで確実に持たないのが残念でならない。

進めて夏。ゆっくりと白骨城を攻略しようと思ったが、なんか3人で奥のボスまで討伐完了(しかも一ヶ月で)。
随分強くなったんだなあ。これなら多分年末も大丈夫という自信になりました。