ニンテンドー3DS

が欲しいので、ちょっと早起きして買いに行くぜ!
とりあえず、きっちり時間を決めている訳じゃないから、お店の開店時間のちょっと前に起きられればいいかと思っていたら、軽く寝坊した。

1件目。つーかいつものエイデン。
目的のアイスホワイトちゃんは問題なくあるな。
しかし目的は周辺機器とソフト。周辺機器(保護シートとプロテクトケース)はリサーチ済で欲しいタイプを決めていたので、その辺と一緒に買えるところがいいなということでパス。

2件目。行きつけの店その1。
ちょっと安めなので嫁の本体を買ったお店だが、さすがに新色ということで値段はほぼ定価。
元々それ以外のメリットのないお店なので、ここもパス。

3件目。気まぐれに寄るお店。
お、ここは本体がちょこっと安い。
でも、やっぱり周辺機器が揃わないなあ、ということでパス。
つーか、本体はどこでも問題なく買えそうだなあ。

4件目。1件目とは別のエイデン。
保護シールはともかく、欲しがっているプロテクトケースはなかなか店においてないタイプなのかねえ。

5件目。行きつけの店その2。
ここも揃ってない。あまり変わらない状況にさすがにちょっと疲れ気味。

6件目。いつもはついでに寄るお店。
お、本体は定価だけどTSUTAYA系なのでポイントがつくのがおいしいな。嫁が欲しがってたNintendogsも安いし、微妙に違うけど周辺機器も揃っているし、ぶっちゃけ疲れたしここに決めた!
ミッションコンプリート!