逆転検事2

まあ、このシリーズお約束になってきたし第五話があることぐらいはネタバレにはなりませんよね。
バレ↓
間宮とか懐かしいんだけど、表示名が「スタッフ」になっているのがちょっと残念ですね。まあ、チョイ役だからしょうがないだろうけど。
今まで出てきた検事、弁護士、裁判官で裁判とかチョー楽しそうなんですがー!やっぱり逆転(以下略
秤さんがまさかのお母さんですって!え?27歳?あれシモンくん中学生だしおかしくね?
カマセというかヘタレで終わると思われたいっちー(一柳検事)にまさかの覚醒イベント。御剣は元よりメイもやっぱり親の影を背負っているから、どう向き合っていくというのが検事たちのテーマになりつつありますね。専用BGMもちょいと変わって、いっちーカッコイイよいっちー。

多分、中盤ぐらいまでいっているとは思うが、さすがに今週中は無理だったか…。