ガーディアンヒーローズ

ストーリーを進める。ハーンでプレイ。アレンジ版で追加された、サイクバースト(違とアドバンシングガード(違を効果的に使っていくことが重要だと思い知りました。
キャラ性能でMPの消費予定のないキャラでも、今回はこういった使い道があるからありがたいな。

そして今回もまた天上神ルートになってしまった…これが基本ルートでよかったかな。


ネット対戦。今日も人は集まりましたが、対戦中の部屋に人が出入りできる仕組み(終了待ち状態ですが)なので回線の相性が悪いとブチブチ落とされます。割とゲンナリ
それはそうとランダムで市民を引いた時にはアナログ移動で一番手前のラインで戦うのが暗黙のルールっぽくて面白かった。嫁も見ているだけだけど楽しそうで何よりだわ。