色々と

久々に5人集まったのでみんなでゲームやってたりしてました。

久々なせいか進行度を忘れてしまい、そこら辺のダンジョンをうろつくことに。
うっかり闘技場に入って殺し合いをしてしまったり、やっと見つけた目的のダンジョンが結構な難易度だったりで今回の進行はほぼなし。
とりあえず、レベルをみんなで合わせるだけで精一杯でした。

Xbox360のダウンロード専売ゲームをとりあえず体験版で。
ベルトアクション型のゲームでマルチができるのでいいかなと思ったんですが、まさかのコントローラの不調によりフルメンバーでプレイができず、変な譲り合いとか起きてグダグダに。

PS2の無駄な探し物をして、時間のロス。それでもボチボチ対戦してました。

  • PSPo2INFINITY

なんか俺自身は読み込みが重かったり、友人のPSPもカメラがグルグル動いたりと調子も悪かったりして続けてやることが難しくなっていました。


今日はなんか、全体的にゲームの調子がイマイチだったなあ。
気が付くと嫁が体調不良で寝込んだり、みんな自分で持ってきたゲームを黙々とやっていたりと、仕方ないとはいえホストとしては多少なりとも切なくなりますね。