ソニーのカンファレンス

PlayStation Vitaの発売日も決まり、タイトルもだいぶ発表されてきましたな。

ちょい気になってた3G回線のモデルだが、通信代のプリペイド方式はいいとは思った。ただ、通信を使いたい時にさっと使ってもそれ自体に期限があって、過ぎると契約し直しってのはもったいないし面倒くさいかな。1ヶ月とか半年分丸々遊ぶこと前提なのか。

でもよく考えたら、外でネット回線使ってゲームするかって言ったら結構微妙。どうせオンラインやる場合は家でゆっくりとやりたいしねー。
ああ、でもアップデートとかちょっとしたことが出先でできるのはありがたいかもしれん。

対応ゲームの話。
FFXのHDリメイクって必要か?とかロードオブなんちゃらの続編が遂にでるのか、とか無駄にスクエニの動向が気になっていますが、そもそもローンチタイトルでやりたいものがないので、とりあえずハードは様子見になりそうです。