ポータブル3rd

triGの発表や、ファミ通の次課長井上さんのコラムなどを見ておもむろに始めてみる。嫁も巻き込んで。

集会所上位があと1つ。(嫁はあと2つ)なので一気にクリアすることに。
しかし、ランスとガンランスの夫婦ってすげえ組み合わせな気がしてきた。それにしてもやっぱり結構時間かかるなあ。前3人でやってた時はガンナーさんがいたからかのう。さすがにオトモ2人じゃ代わりにならんか。
そしてクリア!と思ったらなんかまた一つ発生。「四面楚歌」って…。

折角やる気になったので、半年ほど放置しておいたDLモノを全部落とす。クエストなんかは多分やらんのもあるけど全部落とした。オトモも随分増えてたな。