ダンボール戦機

少しづつ進めておりますランキングバトル。
今更ですがスキルを重視しMGのパーツで組めば、HPが守備力が高くなり割と何とかなることが分かったので(むしろ余裕になったか)Cランクまで進めることができました。ただし頭は鳥

しかし、Cランクのセルゲイに大苦戦。半ギレしながら何度も挑み、Vモード発動してまで戦いますが、全然勝てません。
原因は分かってるんだ。「ナックルで殴りかかってもコンボ中に相手のハンマーで無理やり反撃されるから。」
スーパーアーマーうぜえ、ハンマー最強かよ!とか愚痴っておりましたが、こちらもハンマーで突貫したら楽に勝てました。
なぜ始めからこうしなかったのか?(答え:ナックルスキルを上げている最中だったから)