ハッピーダンスコレクション

割と汗をかく人なので、夏は仕事から家に帰るとシャワーを浴びる毎日ですが、今日はまずHDCをやるのでという理由でキャンセル。汗かくの分かってるしね。

というわけでプレイ。嫁は慣れたらしく80点↑とか結構な高得点を出しているのですが、俺はまだだいいとこ50点が平均です。
とりあえずこのゲーム、デジタルに考えればWiiリモコンだけの動きだけなんですが、はっきり言って曲のフリを覚えてホントに全身で踊ったほうが高得点への近道のようです。
「羞恥心」とか大して興味なかったけどヘキサゴンで見ててよかったー、とか思いましたもの。


そんななか待ちに待ったアイマスの「GO MY WAY!!」が解禁!早速2人でやってみたら、初見とはいえ慣れた嫁と中の上なレベルで同点という結果に。
振り付け自体を知っていることが有利であるということが、証明されてしまいました。