ダンボール戦機

散々悪態ついた大会編も無事終了。結局かなりの力押しになってしまった感は否めませんが、地獄乱舞とフルビットバーストに悩まされる日々ともこれでおさらばだ!とりあえずその水月棍はもっと早く欲しかった。

新章突入!
新型のLBXの話だったり、新たな仲間だったりなんだかんだでかなりワクテカしてきました。
やっぱりこういうノれるポイントは必要ですよねー。ウッヒョー!


それにしても、先にアニメを少し見ていたせいか、ゲームの方は展開があっさりしているなあ、という印象。
アニメだともうちょっと細かい描写ができるから、ストーリーはそっちのがのめり込めそうだ。
勧められたはいいが結局見ていないアニメ版…と思ったらケーブルで放送中。遅ればせながら、乗るとしますかね。