MARVEL VS. CAPCOM 3

ガッツリ対戦するゲームでもないだろうということで、とりあえず手持ちのパッド一個でシングルプレイをやってそれをみんなで見てました。

自分もやってましたが、随分大味なゲームだなあ…というのが主な感想。ボタン少ないし、技コマンド簡単だし、ダメージの減りの差が結構あったり。

お祭りゲームにその辺をツッコむのは野暮だと分かってはいるんですが、格ゲーとともに生きてきた人間としてはどうしても気になるんだよなあ。好きだったマブカプだけにあの当時に出ていたら、いや今だからこそありなのか、よく分からなくなってきた。
まあ、とりあえず隠しは出しておきました。後は使用キャラを決めるとしますかね。