ダンボール戦機

待ちかねたように買いに行きました。前にリサーチした店よりちょっと安く買えたので得した気分。

ホントの序盤の方は既に体験済なので、サクサク飛ばそう。なにかとバトル吹っかけられるのがそれっぽくていいね。

それにしても、この展開のベタベタ感をどう表現したらいいものか…クールになり過ぎず、素直にやれって事なんだろうということ思い、楽しんでます。

つーか面白いな。まだカスタマイズは全然だけど、バトルしているだけでも今は充分。「対戦のバランスを気遣ってる」と友人は言ってましたが、まさにそんな感じ。調子に乗って攻めすぎてのテンション切れに注意ですな。

番長のところに乗り込んだらカズヤ登場。カッコいい登場だけど、これ以上活躍の場がないかと思うと…。