魔法少女まどか☆マギカ

友人のほぼ全員が積極的にご存知なアニメですが、ニコ生で放送されるということで観賞会。
サーバーの都合で第三話まで見られなかったのですが、噂の「もう何も怖くない」まで見られてある程度理解できたと思います。とりあえず「気持ち悪い」
しかしこんなのは序の口で、友人をして「見てるときっと第7話辺りで(私自身が)トイレから出てこなくなる」と言わしめる作品らしいのです。ゲンナリ
他にも色々話をきいてもなんで私が続きを見たがると思うのだろう、と思ったりもするわけですが、嫁に「最初『気持ち悪い』と言ってたダンガンロンパは最終的に大絶賛したよね。」とも言われたので、見続けることで評価が変わるのかもしれません。ゲンナリ

というわけで機会があればわざわざDVDなぞを借りて見てみようと思います。機会がなければいいのに。