ガーディアンヒーローズ

正式情報きましたねー。夏配信ですか。これはゲイツ(MS)ポイントを初めて使うことになりそうですな。
それにしてもオンラインの12人対戦ってマジで同時対戦なのか。開幕1ラインに4人とかどんだけだよ。
代わりにじゃないだろうけど、オフだと最大4人なのが残念かな。よく考えたらXbox360はコントローラを4つしか認識できなかったことを思い出した。
気になるローカルルール設定もありましたね。アナログライン移動を禁止できるだけでも随分バランス違うと思いますな。攻撃が完全にかち合わないのはマズいだろ。
あと、不死英雄戦士(アンデッドヒーロー)使いの俺としては「通常技削り」がないと、相手にガード安定されてしまうので是非採用したい。