ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日は友人が集まりまくって総勢6名です。ワイワイとマルチをやることが出来ました。

基本3人づつに分かれて、分かれた先で何をやるか決めるというものだったんですが、自ら望んで職上げ組に入ったにもかかわらず、もう片方のサイコウォンド掘りでMAXを死にながら進めていたのを見て純粋に楽しそうだなあと思ってしまいました。

組み替えた後はフリーで緊急狙いだったんですが、結構あっさり出て歓喜…したのはその時まででした。
「冷厳なる氷華」で浄化含みのミッションだったのですが、正直めんどくせえ。あと、クデトウブはぜひとも絶滅していただきたい。
そして苦労の甲斐もなく、まともなレアが出なかったのはマジテンション下がった。嫁なんかもう1人が欲しがってたバルディッシュを拾って、超喜んで(自慢して)たというのに…。