ファンタシースターポータブル2インフィニティ

たまにキャラを変えてプレイすると新鮮味があっていいですね。2ndのビス子が70レベルぐらいなので、溜まっているオウカノウを各属性50%合成して持たせたり。今回拾い捲ってありがたみのないオウカノウですが、周りの人が言うとおりデザインはいいんだよねー。

あと、2ndの以降の低レベルキャラにはトレジャーを任せたりしてます。久々にデュマ子をちゃんと動かしてみたらあまりにも死にまくってなんじゃこりゃ?って感じになりました。

フリーが微妙なマイブーム。海の底の古代遺跡∞ならアルテミスなどS大盾が手に入る可能性があり、かつエクステンドフラグメントも確定、敵レベルも170なのでそこまで難しくないといいこと尽くめなんですよ。