ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日も総勢5人でマルチをする。メンバー中でメインのキャラの差が結構あったので、高い方のレベルの人に200手前だったのもあり、転生してもらうことにした。

その間に残りの4人で回る。2ndを出したりして色々回ることに。俺はビーストハンターだからあたらねえあたらねえ。ホントに後ろから狙うクセをつけないとダメだなー。

次のメンバー振り分けではメインのレベルを上げていくことに。折角150越えたので難易度∞をクリアしていく…のはいいけど、敵が180以上と思ったら200だったりして泣きたくなった。その割にはレアもあんまり出ないし、なんだかなあ。


そういや、イベント用のMAiの報酬の話。どうも、「各カテゴリの最強ランクの武器の属性100%」の為非難囂々だったようで、確かにこの段階(発売後3ヶ月足らず)で最強武器が貰えてしまったらモチベーションに響くよなあと納得。
同時に事情を良く知らずに批難に対して批判をしてしまったことに対する反省と、それを正してくれる友人達がいることを有り難く思いました。