ファンタシースターポータブル2インフィニティ

思い出したように再開したエピ2ストーリーのハード。4章act1から一気にラストまで。シティ防衛戦は大変だったけど意外と時間もかからずにラスボス戦まで行けました。

で、嫁でも結構苦戦したというラスボス戦ですが、こちらはなんとかハード初見で撃破完了。
ノーマルの時がむしゃらでやってたけど、やっぱり倒し方をちゃんと知っていると違うなあ。薬もスケドもなくなってしまいリトライを覚悟しましたが、なんとか倒せてよかったわ。それにしてもバーストボマーつけてなくても罠の威力たけえなあ。ブレイバーだから相対的な火力、だけどね。

とりあえず、服解禁。せっかくなんでカイ、レーヴェ、サリサ、アナそれぞれのレプカは買っておきましたっと。