SECRET RELEASE PARTY

2のCDの購入特典でシークレットイベント招待の抽選があり、そこまで御執心でもなかったので気づいて応募したのが締め切り必着日の前々日。しかも日曜挟んでいたから、普通に間に合わないと思ってた。

当初やる予定だった3月中旬までは覚えてたけど、特に返事もなかったので選漏れかとかと思ったら当たっていた。(震災ので延期になってた模様)そもそもアンケートもそんなに熱心に書いた覚えもないし、よー当たったなと思う。

場所が大阪なんで当たったら気楽にいくべ、と思っていたのでもちろん参加予定。
今度の土曜日って近すぎるけど、まあ高速バスの乗車予約もしてやる気満々で行ってきます。