ファンタシースターポータブル2インフィニティ

週末はマルチでチケット集め→コンサートの流れです。
ランクAからならそれなりに美味しいので、人によっては2nd以降の挑戦できるキャラを出してたりしてました。

そしてチケット必要ミッション、白亜のコンサートに再び挑戦です。
途中途中でインターバルが入り、続きが2や3となってくる訳ですが、3になると敵レベルが145とかなのでさすがにキツいです。俺は前回の反省を生かし、アビリティでスケドを2個持っていきました。
前回と同じくガイノゼロスの一撃で満タンから死んだ時は、さすがに「はぁ!?」と叫んでしまいましたが、私は元気です。2個持っててよかった。

結果はステージ9でミッション失敗。さすがに3桁行っていないレベルのキャラだと即死がデフォですな。