ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日もマルチってました。
友人の提案で音楽チケット取得ミッションとそのチケット使うミッションをやることになりました。

エクストラだけあって仲間と協力したりが必要なクエがほとんどでしたが、その分というかタイプポイントが結構もらえて美味しかったです。チケット5種×4枚必要なので、半日では集めて一回チャレンジするのが精一杯でした。
ステージ途中でいきなり死んでしまい失敗に終わりましたが。犯人は俺。もうしわけない…。

そのあともやっぱりエクストラをメインでやっていくのはいいが、やっぱり死んでしまって終了というパターンもボチボチ。これはリスクとリターンがあっている、と見るべきなのだろうか。

とはいえ、メンバーがいるときはこの辺を進めていくという事で方向性が決まったのでこれでまたしばらく遊べそうです。