TRPG「ダブルクロス」

久々のセッションでーす。今回は単発シナリオってことで、せっかくなので使ったことのないシンドローム、やったことのないキャラクターをやってみました。

サラマンダー/エグザイルのバリバリ前衛。サラを氷縛りにしてクールなイケメン風キャラを演じることに。
…が、一緒になるキャラにうまくもてあそばれてしまったせいか、やっぱりイマイチしまらなくなってしまいました。

バトルでも前衛よろしく突っ込んだら、増援呼ばれてフルボッコされる始末で、いいとこなし。
GMの計算どおりだったらしく、GMが逆に満足していたのが唯一の救いです。

クールなキャラは自ら他PCに絡まないようにしてしまいがちで、個人的には扱いづらいなあと思った私なのでした。