ファンタシースターポータブル2インフィニティ

エピソード2クリアしました。ってか短っ!!
サブキャラがひと通り出てきて、それっぽい展開を経たらラスボス戦に突入ってあんた、打ち切り漫画か。
復活キャラがかっこよかったり、ラスボス戦の演出など褒めるところはあるんだけどな…。

とりあえずなんでこれフルパッケージで発売した!?って感じ。
ゴッドイーターみたいにアペンド版出すとか出来なかったのかしら、と思える程の追加の少なさ(とりあえずシナリオ限定の話ね)。アペンドに対応してたらそこまでシナリオのボリュームには期待しなかったはずなのに。
話が短けりゃ、別EDを見るのも楽ってのがポジティブシンキングだけど、それにしてもなー。ホントに残念。


ま、初めて撮ったスクリーンショットがこれだったりするんですけどね!