PSPo2INFINITY体験版

いつもの友人2人が2週間ぶりに遊びに来ました。なんか毎週来ているようなイメージだから凄く久々だなあ。

始めるゲームはファンタポ。本編までは適当に流そうと思ったけど、そうも言っていられない感じになってきた。
レベルもバラバラなので新キャラを寄せ合ってレベル上げに勤しむ。というわけで、俺も作る。新種族ということで折角だからデューマン。男はやっぱりパッとしないので女で。ゴスっぽいのでロンパのセレス・デア=フォーゲルヴァイデさんにしよう。

インフィニティミッションで結構無茶なレベル上げ。なんか防御面がやわく、死にやすいと評判のデューマンだが、レベルが低いとどっちにしても1発で落ちますな。オート回復薬がありがたいね。
しかし、転生とかも考えるとC武器もおろそかに出来ませんなあ。パスワードでとってたコラボ武器がグレードの割りに使いやすいらしいのその辺でまかなっていくといいらしい。