ポータブル3rd

とりあえず掘ることにしよう。太古の塊が欲しいしね。今までウロコトルクエで虫も集めつつだったのだが、もう採取ツアーで掘りオンリー。敢えてクーラードリンクを飲まずにわざとベースキャンプに戻ったりしてます。

嫁とマルチ。捕獲していなかったクルペッコ亜種とボルボロスを捕獲。さすがにボルは余裕だったけどペッコはかたかったなあ。これで敵呼んで素材もそこまで欲しいものでもないからそりゃやらないわーって感じですね。

後は素材集めのアグナ原種かな。さすがにこいつはマジでやらんとウザ過ぎるな。赤熱した胸堅殻があれば強化できる武器が2本…っ。これはガード強化狙いでアーティアS作るべきかのう。