ポータブル3rd

マイペースに村☆5を片付ける作業に入ろう。ハプルボッカとかあまり戦ってないから分からなかったけど、釣りなしだと意外と面倒臭かった。

MHPTunnelで繋げた友人とようやくオンでプレイすることに。
スカイプボイスチャットしながらだと、普通にネトゲでやっているみたいだわ。
友人を上位にあげるべく、集会クエをこないしていく。ディアブロス戦はよかったが、ティガレックス戦で接続が切れてソロプレイするハメになった。俺はさすがにいけたが、友人は残念ながら3オチしてしまったので、リベンジ。見事倒すことが出来ました。

それにしても友人は村最終が訳分からんかったと言っていたな。そうか、当たり前のようにトライで戦ってきた自分達と違ってゲーム内の情報だけだと確かに厳しいかもねー。