ゴッドイーターバースト

やり直しとなった友人の分のストーリーを進めることに。聞けばアーカイブスのPEやオレシカをやっていたのであまりできなかったそうな。特にオレシカは勧めたはいいけど外部的要因(メモカ)で続けられなかったらしいので頑張って欲しいねえ。

で、サクサクストーリーを進めていこう。
まあ、4人なので余裕ありまくりですね。途中欲しい素材でフリーに立ち寄ったりしたけど、無事無印のEDを迎えることに。ちなみにアニメのムービーは飛ばせないんですね。
バーストシナリオに突入。さすがにこっちの素材で欲しいのもあるのでありがたいです。
あとはみんなでいいシーンのムービーを見せ合ったりしてました。