ゴッドイーターバースト

覇王油と高発電体を求めて、テスカトリポカとヴァジュラを喰いまくる。
特に覇王油は出んかったなあ。やりながらも出ないもんだと思い始めてたから、捕喰で出たときは「あれ、覇王油でいいんだっけ?」と一瞬悩みました。それでいいんです。

というわけで汎用性シールドが一番強くなり、ようやくルナ・アンバサダーに手が出せるように。
制御ユニットはプラーナ(自動回復)と体力増強剤も動員しておいて、「意外と楽だった」はないでしょうが、リスボーンがなかったのは大きな進歩だと思います。まあ、敵さんも結構慣らしたしねー。

これでガンガン進めるぜ、と思ったら次の次ぐらいの大回転がまたキモ。
超絶なタイムアタックでした。倒すタイミングを見切って走り出さないと間に合わないね、これ。インパルスエッジが効かないことに暫く気づかなかったり、コンボ捕喰でバーストすることを忘れたりとアツくなると周りが見えなくなる自分でした。8回程失敗した気がするわ。