昼休憩に漫喫がマイブーム

MAJOR。まだ単行本は終わってなかった。でも7年後?とか急にまき入ってるからそろそろだな。一時期「吾郎が死んだ?」みたいな展開をネットで聞いたから、その辺なんだと思う。
喰いしん坊!。喰いワン終了から喰輪杯のラストまで。うーん。悪くはなかったけど、喰輪杯はちょっと盛り上がりに欠けたかも。各国代表が突然ライバルになる感じだったしなあ。
クニミツの政。昔読み進めてたの思い出したので再開。なんか、前読んだ時は真面目に読めたんだけど、今だと「はいはい、理想論乙」みたいな悪い大人的ツッコミを入れるようになってしまった。あと、結局なんだかんだでマガジンらしいヤンキー&ヤクザマンガだし…。まあ、政治モノのキナ臭さは少年漫画らしからぬ展開で好きですけどねー。