ゴッドイーターバースト

続いて難易度6を制覇に走る。さすがに余裕があるので普段連れて行かないNPCを連れて行く。小川さんとかフェなんとかさんとか。

とてもできる気がしないチャレンジをやってみたら、やっぱり無理だった。
普通に即死させられたりするんで、とんだクソゲーですね。チャレはしばらくいいや。

難易度7もやってたんだけどそろそろ真面目に武器などを強化してみようと思い、そうなると鳥マラソンになる現状。難易度9のセクメトなら大は小を兼ねるんでそれで、なかなか全部位の破壊がうまくいかないなあ。

久々に嫁とマルチ。複数クエなどいやらしいのを片付けてた。そっかマルチでクリアしてもマークつくからそれで埋めていくのもありだな。あと、チャレも一応マルチモードできるらしいけど、それはなんか違う気がするね。