ゴッドイーターバースト

友人達が来たのであいも変わらずマルチでバースト。なぜだか今回も俺が進行度が一番遅いので俺だけ見てないEDを見るために進める。これでバーストオリジナルシナリオに進むことができるしね。

プレイヤー4人なので楽勝。さすがにラスボス戦は死人がでまくったが、リンクエイドがあるから問題ないってことで。
ああ、人の力って素敵。

そしてエンディング。人前なのにマジで泣きそうになった。
予想しなかった展開じゃないけど思い入れが強い分特に、ね。
後半急展開だった気もするけど、良いストーリーだったと思うよ。


感慨にふけるまもなくバーストのストーリー開始。
これでもまだ追いつけてないからね。序盤はサクサク進めて新アラガミハンニバルにいいようになぶられる。こいつはハンパねえ。
結局欲しい素材があったものの基本的にはストーリーを進めるという流れになってました。まあ、先に行けばいい方の素材が手に入りやすいからね。

次こそは、次こそは進行度最下位なんてことがないようにせねば…!